※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
妊娠・出産

性別が分かればジェンダーリビールを考えています。検診に一緒に行けないため、どのような方法でジェンダーリビールをするか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

おはようございます❤️

まだ性別は分かっていないのですが
性別が分かればジェンダーリビールをしたいなー🥺🌈と
考えています(*´∀`*)
1人目の時は一緒に検診受けてて
性別がわかりサプライズは無かったので
今回検診に一緒に行けないからこそ
しようと思ってます👶💓

でも迷っています🙄
よくあるバルーン🎈にするか
手作りケーキにするか
おにぎりにするか。。。😂笑

皆さんジェンダーリビールした方する予定の方
参考にしたいので教えてください❤️❤️❤️❤️

コメント

deleted user

ケーキで苺とブルーベリーでする予定でしたが、夫が早く知りたい!待てない!と言うので結果出来ませんでした😭😭😭(笑)

ケーキ、おにぎり、オムライス、おいなりさん、飲み物(?)など良いと思います〜❤️
食べ物以外だと、バルーン、お風呂の入浴剤とか🥺❤️

  • でんでん

    でんでん

    可愛い旦那さんですね😍💓笑

    色々パターンがあって迷いそうです😂💦笑

    • 9月8日
🐶

私はケーキ切ったら!のやつにしました😚
(お店にお願いして)

バルーンだと掃除が大変そうだなぁと思ったので😂

楽しみですね💓💓💓

  • でんでん

    でんでん

    お店にお願いされたんですね!凄い!
    私もお店でしたいですが出来る限り安上がりで←😂済ませたいのです。笑

    バルーンそこなんですよね💦💦
    猫も犬もいるから余計後が面倒なことになりそうで、でも楽しそうやし🙄笑

    ほんと楽しみです🥺🌈

    • 9月8日
バルタン星人

私は切って性別が分かるタイプではなくて、
チョコケーキなら女の子、モンブランなら男の子って感じでやりました!

ホールケーキ食べ切れないし😅

  • バルタン星人

    バルタン星人

    あと、家族にはバルーンでやったんですけど
    箱に小さいハートの風船を💕入れて開け口を下に向けて蓋をして紐つけて
    紐を引くと蓋が開いて風船が落ちてくるシステムでやりまきた!紙吹雪だと掃除が大変なので!

    • 9月8日
  • でんでん

    でんでん


    そのアイデアめちゃくちゃ良いですね😍💓❤️
    かなりの確率で真似しそうです!笑

    やっぱり盛り上がりましたか?💓

    • 9月8日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    うちは、待望の女の子だったので
    すごい盛り上がって、母は泣いてくれました😆

    旦那も希望していた女の子だったので、チョコレート!チョコは女の子やんな?え!女の子?ほんまに?と再確認きてきて、嬉しさと焦ったらダメだ!落ち着け!みたいな感じでした笑笑

    風船はパッと見て色でピンクだから分かりやすかったようですぐに妹たちと父と母で歓喜の声が上がりました!

    • 9月8日
  • でんでん

    でんでん


    想像しただけで盛り上がりますね😍💓💓笑

    私実家が県外なので県外の両親や祖父母にはスクラッチハガキを送ろうと思ってます✉︎✨

    旦那は男子希望なので
    旦那の願いが叶えばいいです笑

    • 9月8日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    私は男の子ならやる気なくて、反応が怖かったってのもありますが笑笑

    女の子だったので、喜んでくれる事が分かってたのでできました!

    男の子だといいですね🥰

    • 9月8日
  • でんでん

    でんでん


    盛り上がるエピソードお聞きできて良かったです❤️
    ぜひ真似させてもらいます!笑

    • 9月8日
3boysMam👦🏻

女の子だったらお店にケーキ頼む予定ですが、男の子だったらやらないです🤣🤣笑
先日男の子濃厚って言われたのでやらない可能性が高いですが😭😭💦
バルーン🎈にしようと思ってたけど、友達の見てたら片付けが大変そうだったのでやるならケーキにしようと思ってます😅

  • でんでん

    でんでん

    なるほど😂
    3人兄弟になるかもなんですね!!
    うちは逆に次は男子が欲しいので
    羨ましいです🥺🌈❤️

    やっぱり片付け大変なんですね🤣
    ちり紙ですもんねwww

    関係ないんですがトマト農家さんなんですか?🍅
    うちはネギ、ブロッコリー農家です🥦笑

    • 9月8日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    はい、3兄弟になる可能性大です😁💕笑
    今回産み分けしたので女の子希望だったんでちょっとショック受けましたが男の子も可愛いんで楽しみです🥺❣️

    めっちゃ散らかって子供達も悪戯して更に広がるし大変そうでした😅💦笑

    私は手伝ってないですがおじいちゃんが主に🍅作ってます🥰💗
    ネギとブロッコリー🥦もいいですね❤️

    • 9月8日
  • でんでん

    でんでん


    男の子はまだ未経験なので私も男子あやかりたいです🥺🌈❤️笑

    いや、そうなりますよねたしかに…
    キャー💓ってちり紙ばら撒いてそう。🤣

    おじいさんがされてるんですね😌
    トマト🍅家族で大好きなんで羨ましいです🥺

    • 9月8日
こっこちゃん、

市販のスポンジケーキ、
いちご、ぶどうを買って自分で簡単に作りました👶

スポンジを丸くくり抜いて
女の子だったのでいちごをその中に入れて生クリームで隠して上にいちごとぶどうをトッピング、girl? boy? のピックを飾って作りました🍓

楽しめました⭐️

  • でんでん

    でんでん


    それそれそれ!!!
    私も迷ってたやつです🥺💓
    でも苺🍓今の季節ないから代用どうしよかなーと🍓じゃないならやめようかなとか思ってました😩笑

    • 9月8日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    今の時期ないですもんね😭
    マンゴーとぶどうとか
    色の区別がはっきりするものがいいですよね🥺
    冷凍いちごは溶けると水っぽくなっちゃいますかね😧

    調べた中ではアポロとか
    m&m'sのチョコとか、
    クリームの色を水色とピンクにするとか案がありますね🍫

    • 9月8日
  • でんでん

    でんでん


    クリームの色を変えちゃうの良さそうですね!!!
    娘クリーム大好きなんで喜んで食べてくれそうですし😂笑

    参考にさせて頂きます❤️❤️❤️

    • 9月8日
ままり

わたしは長女とケーキ作りました!
市販のシフォンケーキを買って生クリームに食紅の青を入れて💕
飾りつけも長女とやりました☺️
長女には内緒で事前に主人とうちあわせをし、主人と次女、三女には半日出掛けてもらいました🎵
主人は、最初から性別含めて知っていましたが何も知らないふりして、帰ってきて、長女プレゼンのどっきりでお披露目して盛り上がりましたよ😃

  • でんでん

    でんでん

    お子さん思いのご両親、、、😭❤️
    とても素敵な様子だったことが想像つきます✨✨✨✨

    そういうのもありですね!💓
    ありがとうございました(*´∀`*)

    • 9月8日