※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那のAV見ること自体を責めるってことは性欲が低い人なんですかね。自…

旦那のAV見ること自体を責めるってことは性欲が低い人なんですかね。自分だって夜のお供にすることあると思うんだけどな…。
てか真中さんの演技にお世話になってるから、私は責められないわ…。

コメント

こっちゃん

真中さん😂ww
わたしも旦那のAVはご自由にって感じです。逆に旦那がAVおかずにしないで、毎回毎回手伝ってとか言われる方がキツイので😅

はじめてのママリ🔰

ご存知なんですねw有名所の方ですし色気がハンパなくってw
私はプラスメイトのどうやったら妊娠しちゃうのか教えてあげる。の台詞の言い方が上手くって真中さんの演技の虜になりましたwww

毎回手伝うのはしんどいですね…妊娠中とかは自己処理してくれてたんですか?

︎︎︎︎۞🖐۞

私も旦那のAVや1人ですることには反対じゃないです😁👌
外でやられても困るし、1人で楽しめるならお金かからないし、他の女に行ったり変な道に進まないし、どうぞどうぞです😂🙌

旦那さんが1人でやっていてもそれを責める方は外でやっていてももちろん責めるし、しかも相手するのは嫌みたいな(笑)たまにいますよね😆

その人の旦那さん、普通の男だったら生き地獄ですよ🥺精子劣化しちゃいます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。夫婦性活があるならまだしも、全拒否だとその人の旦那さん生き地獄ですね(´;ω;`)

• 9月8日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

辛いと思います🥺👌それで浮気する旦那も多いだろうけど、浮気しない旦那さんも世の中たくさんいると思うのでそこは褒めて、旦那さんがどんなに草食系男子であっても、多少は男の本能としてムラムラするだろうと思います🥺その時は相手してあげれないならせめて目をつぶってそっとしておいてあげてほしいですね😢

• 9月8日