※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5キロ超えの男の子におすすめのベビーカーを教えてください。チャイルドシートはゆったりタイプが理想。2階のマンションで使いやすいものがいいです。コンビのスゴカルスイッチについて教えてください。

おすすめベビーカー教えてください(>人<;)

現在1ヶ月弱。体重5キロ超えている大きめの男の子です。
抱っこ紐は開脚がまだ難しくギャン泣きのため、ほとんど使用していません💦そろそろ手首の痛みが酷いため、ベビーカー購入を検討しています!

・チャイルドシートは首が埋もったり、体が窮屈そうでギャン泣きするため、ゆったりしたタイプが理想。

・マンション2階、エレベーターなし。私の運転免許がないため、車がある主人がいる時に使用、もしくは私が近隣を散歩、またはスーパーへの買い物のみの使用。近隣はガタガタ道が多いです。

コンビのスゴカルスイッチは小さな段差にもたつくと拝見したのですが、使い心地はどうでしょうか?
色々教えてください、よろしくお願いします💦

コメント

ママり

アップリカのラクーナクッション使ってます!
クッションが他のと全然違って凄い良いなって思ったのでこれにしましたー😁
ガタガタ道でも普通に爆睡してくれるし、ベルトが磁石なので片手で外せるし、重さも片手で余裕で持ち上げれますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とっても参考になりました😊
    今度見て来ようと思います!

• 9月11日