※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつはつ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初マタです。予定日は1月の半ば。10月に旦那さんと一泊二日の旅行を考えています。皆さんはどのような場所に旅行にいきましたか?

今妊娠4ヶ月の初マタです(^^)
1月の半ばが予定日です。
2人の最後の思い出にと思い、10月くらいに旦那さんと一泊二日で旅行に行こうと思っています。
そんなに遠出をするつもりはないのですが、皆さんはどのような場所に旅行にいきましたか?また行く予定ですか?教えてください(^^)

コメント

なべ

思い出旅行いいですね(*゚д゚*)
私は日帰りでしたけど、ディズニーシーに行きました!!
子供生まれてからは行けそうにないので(>_<)

• はつはつ

はつはつ

お返事ありがとうございます(^^)
    ディズニーいいですね♡ミッキーにお腹を触ってもらうと安産なんてゆうジンクスありますもんねー!ディズニーとかUSJ行きたいって言ったら旦那にはアトラクション乗れないのに?っと冷たく返されました。涙

• 7月11日
♡にこ♡

はつはつさんと少し近いかな♡いま13wで予定日1月9日です。
わたしは九月に3泊4日で旅行??という名の帰省します。
愛知→秋田です。飛行機で帰ります。
予定は家族にあったり親戚にあったりお墓参りをして家族風呂にはいって美味しいものを食べたりのんびりします。
助産師さんに確認したところ予定をカツカツに入れなければ大丈夫だそうですよ。ま、特に問題がなく成長していってくれた場合ですが(・∀・)
地元が遠いので子供が生まれたらなかなか帰れないのでこのタイミングで!

はつはつさんも先生とごそうだんされたうえで思い出作り出来るといいですね♡

おたがいトラブル無く旅行楽しめますように♡♡

• はつはつ

はつはつ

あたしは予定日13日なので近いですね♡
    赤ちゃん産まれたら九州まで帰省ってなかなか難しいですもんねー妊婦で飛行機ってなかなかイメージ湧かないのであたしは躊躇してしまいました。笑
    あたしもゆっくり楽しんできます!
    あぁちゃんさんもお気をつけて行ってきてください♡

• 7月11日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

神奈川住みで、6ヶ月頃安定期入ってつわりもなくなったので熱海まで二泊で行きました^ ^
産前最後の旅行でゆっくり美味しいもの食べて自然に触れていい思い出が出来ました^ ^

• はつはつ

はつはつ

二泊くらいできると、ゆっくり出来ていいですよね〜やっぱ美味しいもの食べたり思い出作り大事ですよね♡

• 7月11日
あんこ

神戸に一泊2日で行きましたー♡
車で2時間くらいの距離です。
あまり出歩くのも大変なので、
少し良いホテルをとり、
ホテルでのんびり過ごしたり、
スパを楽しんだり、
外食を楽しんだり、
のんびりプランで楽しみました!

素敵な思い出ができるといいですねー!

• はつはつ

はつはつ

いま、あたしも案として神戸とか関西圏があがってるんですが、いいホテルでゆっくりもいいですね♡普段なかなか出来ないことをしたいです。

• 7月11日
chacco

都内住みで、箱根の予定です!
京都か金沢行きたかったんですが、旦那に遠すぎる…と言われ( •́ .̫ •̀ )
本当は沖縄って言えなかったです笑

• はつはつ

はつはつ

あたしも沖縄いきたい!って最初言ったら怒られました。笑
    あんまり遠いと旦那も不安みたいです(*_*)

• 7月11日