※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
妊活

排卵検査薬を使用中。予測が外れて既に排卵済み。検査で線が薄く出たが陰性。強陽性を逃した可能性に落ち込んでいる。タイミング取り遅れたことに悔しさを感じている。

排卵検査薬についてです。半分話聞いて欲しい系です。

アプリ5個使っていてそれぞれの排卵期が今週から来週にかけてだったのでまだだと思ってたらどのアプリの予測もハズれて既に排卵していたようです。

9/1に、試しに検査したら線が出てるけど薄いので陰性でした。(画像の9/8のような状態)

先月その状態が何日も続いた経験があったので
まだまだか〜っと思っていたのですが…
9/5の日に「いや待てよ…」と思い検査してみたところ、陽性が出て、9/6、9/7も陽性っぽく、そして今日陰性でした。

ドゥーテストを使っていますが
他の方々の画像を拝見するとドゥーテストの陽性は5日間あたり続いてるのを良くお見かけするので、
強陽性を逃した可能性があるのでは…と落ち込んでます⤵︎

9/2.3.4の間に強陽性だったかもしれないと思うと悔しいです…ほんとに…9/2、9/3は友人が泊まりに来てましたので、もし強陽性だと知っていても行為に及ぶ事は当然できませんでした。
念の為に9/5と9/6でタイミングは取りましたが…⤵︎

基本45日周期だったので
ほんとに予想外でした。(今日でD23なので有り得なくはないのですが…)

写真を貼らせてもらってますが、こんな感じだともう9/5、9/6にタイミング取っていてももう遅い気がしちゃって本当に悔しくて仕方ありません〜😭😭😭

コメント

C.Wママ

6、7が強陽性に見えますよ🤔
なので5.6のタイミングは良いと思います😊

私も同じドゥーテスト使ってるので、強陽性の時こんな感じなので😄

  • とーか

    とーか

    本当ですか…⁈😭
    皆さんの拝見すると陽性5日間の中の2日目3日目が色が濃いような気がしたので…。

    更に ももさんのように、7日が強陽性だとは全く判断できませんでした💦

    先月は陽性を見ることなくリセットだったので…。
    周期不規則すぎで先月は予測より2週間遅く排卵だったようで、検査薬なくなってしまったのです😩

    強陽性見たことある方のご意見で、少しほっとしました…😭😭😭

    • 9月8日
⭐︎

7日が強陽性に見えます。
8日には排卵してる感じかな?と思いましたので5.6日のタイミングは合ってるかと思います😊
私もドゥーテスト使って排卵見る時は強陽性は7日の様にビシっと濃い線が出ます。

  • とーか

    とーか

    ホントですか…今朝はすごく悔しくて落ち込んでたので望みが少しでも持てるのが嬉しいです😭😭😭
    うまく出会ってくれている事を祈ります😭😭!!
    ありがとうございます♡

    • 9月8日