※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状が早いか相談です。昨晩37度、今朝36.4度で、吐き気や火照りがあり、生理予定日まで10日ほどあります。

昨晩37度、今朝36.4
昨日の夜から吐き気や体の火照りがあります。
生理予定日まで10日ほどあります。

妊娠超初期症状にしては早いですよね?

コメント

おにく

生理まで10日だとまだ着床すらしてない状態なので、個人的には妊娠症状じゃないと思います。

お大事にしてください😌✨

ぴろみ

私、今回の妊娠検査薬が3週4日で出ました。笑笑 行為からは丸2週間のタイミングです。
その後、4回検査薬やりましたがすべて陽性で、まだ病院行くには早すぎるのでタイミング見て来週くらいに初診かかろうと思ってます(^^)
気になるなら検査薬やってもいいと思いますよ!無論、きちんと検査できない可能性もあると思いますが、心の安定剤だと思えば良いと思います✊✨

トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われているので、妊娠初期症状にしては早いかと(-_-;)

⭐︎

娘の時はそれくらいに風邪症状(微熱、倦怠感)がありました。妊娠を疑いもせず仕事中で、11月と言う事もあり、
ヤバイ!風邪引いた!とバファリン飲んで良くなったので風邪だと思っていたら妊娠でした😅