※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
子育て・グッズ

オムツ替えテーブルは必要でしたか?口コミでは賛否両論。腰に負担がかかるという声も。

プレイヤードを使っている、いた方!!
オムツ替えテーブルを買おうか迷っているのですが、皆さんは必要でしたか?いらなかったですか??
口コミを見てもいらなかったと言う人や腰に負担がかかるからあってよかったといろいろなので…

コメント

マヤ

私は要らないと思います😅

• ちいたん

ちいたん

これがあったら楽なのかな?とか身長が高めの人だと便利と書いてあったので迷ってしまって…(笑)今買わなくても産まれてから必要だと思ったら買っても遅くはないですよね😅

• 9月8日
  • マヤ

マヤ

子育て用品は必要だと思った時に準備したので間に合うと思います😅

• 9月8日
ママイ

プレイヤードとおむつ替えテーブル友人が貸してくれましたがおむつ替えテーブルは結局1回しか使ってないです🤣買うのならいらないです!

• ちいたん

ちいたん

そうなんですね!!もうそろそろ産まれるので揃えておきたいなと思っていたのですが産まれてから必要だと思ったら買ったほうが使わなかった、よりいいですよね😂

• 9月8日