※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪をこれから作るのですが、鎌倉や南青山にあるgramで作った方い…

結婚指輪をこれから作るのですが、
鎌倉や南青山にあるgramで作った方いらっしゃいますか?
感想聞きたいです💍✨
他にもオススメのブランドあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

どん

結婚指輪つくり楽しみですね💓💓
私は結婚指輪ではないですが、鎌倉のgramで指輪作ったことあります!指輪の太さやデザインを細かく聞いてくれて、好みをしっかり再現してくれました☺️
ちなみに私は、ケイウノというブランドで作りました!
婚約指輪を旦那さんがそこで買ってきてくれて、重ね付けできる結婚指輪を作りたくて🥰
とてもおしゃれなオーダーメイドの指輪を作れます!お店によると思いますが、旦那さん曰く、何件もジュエリーショップ回った中で1番対応が良かったとも言ってましたし、私もそう思います🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    地元が湘南なので鎌倉はしょっちゅう行ってたのですがgramで買ったことがなくて😭😭😭
    いろいろ見ててgramの結婚指輪シンプルで可愛いなぁと思ってました💕
    ケイウノは妹も選んでいたのでやはり有力ですかね😳
    優しい旦那さん🥰
    うちの旦那は好み失敗したくないとの事で一緒に買うそうです😅
    高い買い物なので納得のいくお店見つけたいと思います!

• 9月8日
  • どん

どん

地元が湘南…!なんておしゃれな…!😂💓gramシンプルで可愛いですよね💕
    結婚指輪の情報じゃなくてすみません😂
    ケイウノ仲間がいて嬉しいです😊ブランドたくさんあってほんとに悩みますよね🧚🏼‍♂️!
    好みは正直ありますよね(笑)私の旦那さんもすっごい悩んだって言ってました(笑)
    幸せな時間なのでたくさん悩んで素敵な指輪選んでください💍!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦湘南といえば聞こえはいいですがめちゃくちゃピンキリです😂笑
    私は年寄りばっかの小さい港町です😅💦

ケイウノもHPで見てみましたがやっぱりいいですね!💕
    ほぼ一生つけるものなので悩みます🥺
    男の人にはハードル高いですもんね!旦那さんがんばりました😊✨笑
    子供生まれたら指輪どころじゃなくなっちゃいそうなので今のうちに2人の時間を楽しみます🥰💕

• 9月8日