※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

夜中にオムツ替えしたとき、2階にいるため手を洗えず困っています。1階まで行くのが大変で悩んでいます。

夜中にオムツ替えしたときって手は洗ってますか😯?


1人目の時はアパートで、寝室のすぐ横が洗面所だったのですぐに手洗い行けてましたが今は戸建てに住んでて寝室のある2階にはタンク付きトイレの所しか洗えないので石鹸では洗えなくて😭

真冬に1階に降りて手洗いするの辛そうだなぁと思って🥺。。
今は里帰り中で1階に寝てるのですぐ行けますが😖

コメント

なつ

おしっこのときは洗ってません😏

  • なーぽん

    なーぽん

    おしっこだけだと確かに大丈夫そうな気はしますよね😍

    • 9月8日
🥺

手ピカジェルで済ませてました🤣💕

  • なーぽん

    なーぽん

    消毒系があったら便利ですね😆!!最近は店にもあると思うので買っておきます🥰

    • 9月8日
おいも

面倒なのでおしっこだけなら消毒ジェル的なやつで済ませちゃってます…🤭💦
💩もしてたら1階洗面まで洗いに行ってます😖

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりウンチには菌とか多そうですもんね😖
    やっぱり石鹸つけて洗うのがいちばん良さそうですね🥺

    • 9月8日
ままりん

水洗い+手ピカジェルをしていました!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!!
    水洗いならトイレで出来るのでジェル買った方がいいですね😍

    • 9月8日
  • ままりん

    ままりん

    コロナで品薄なので手に入るといいですね😭

    • 9月8日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよね😖
    普通の消毒液なら並んでるの見るけど国産のものあんまりないですね😭

    • 9月8日