※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から3日経過し、検査薬を使うか迷っています。妊活3年で陽性反応なし。体調不良や症状が気になりますが、検査を踏み切れず悩んでいます。

今日で生理予定日から3日…
明日まで始まらなければ検査薬してみようかなぁ、でも結果を知るのが怖い…(>_<)

妊活を始めて3年以上経ちますが、1度も陽性反応を見た事がありません。
今は通院を一旦止め、体外受精の費用を貯める事に専念しながら、のんびり過ごしてます。基礎体温をつけるのも止めました。

ルナルナや他のアプリで生理予定日が9月4日
今まで、ズレても2日前後だったので、あれ?と思いながらも、検査薬をやる勇気が出ません( ;∀;)

右足の付け根がたまに痛い→歩きすぎた?でも右だけ?
胸が張ってる→いや、生理前にも張るし…
体臭がキツくなったような…→暑さで汗の量が増えたから?(どっちにしろ悲しい( ´^`° ))
ここ数日朝ちょっと気分悪い→生理前でも似たようなことあったし、すぐ治まるから気のせいか?

こんな感じでここ数日、もしかして…いや、でも、他に思い当たる理由もあるし。てか熱ないし?あーあ、真っ白な検査薬見たら1日ドンヨリ過ごすんだろうなぁ…
とモヤモヤしてます(>_<)

コメント

acd

私も不妊治療をしていました。

予定日から3日過ぎているのなら、排卵日が確定していれば検査薬きっと反応しますね☺️

妊活をしていると、色んな症状が妊娠初期症状と勘違いしがちですが、足の付け根の痛みは妊娠した時しかありませんでした!
なのでもしかしたらみんみんさんも可能性はあるかもしれませんね😊💓

妊活のしんどさわかります😣
どうか妊娠していますよーに☺️🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とりあえず今日仕事が終わるまでに始まらなければ検査薬買ってみます!
    検査するかどうかは覚悟が出来たら…ですかね(^^;)

• 9月8日
ぴぴ

私も不妊治療していました😣

生理遅れても検査薬なる勇気出ないの分かります...。

私は妊娠が発覚する前から妊娠した今でも続いているんですが、体臭キツくなったなと感じています!!

妊娠していますように😊💓

• ママリ

ママリ

やっぱり体臭キツくなる可能性もあるんですね!
    ちょっと安心しました(^^;)

今日仕事終わるまでに始まらなければ検査薬買ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月8日
ママリ

先日はコメントありがとうございました!
先程勇気を出して検査した所、陽性反応が見れました!

acd

おめでとうございますー😆❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今日病院行ってきます!

• 9月11日
ぴぴ

しっかり反応出てますね❤️
おめでとうございます☺️✨

• ママリ

ママリ