※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状や運動について相談です。生理痛の痛みやお腹の状況、運動の効果など気になることがあります。他にできる運動や外出時の注意点も知りたいです。

生理痛の痛みってどんなんでしたっけ???

切迫早産で入院したのに意外とお腹の中にとどまって予定日3日前です。
「出ようと思ったのに、まだ出てきたあかんって言われたからもうすんなり出てきてやんねえぞ?」って感じでひねくれてるのかな?
胎動は相変わらず激しくお腹の張りの頻度が減っていっているような…(笑)
粘液栓的なものは出てはいます。
昨日からチビった感じの感覚もありますがオリモノです。
茶おりは今のところありません。
内診でもここ2.3週間子宮口指1本分と言われ変化なしです。
生理痛のような痛みとか無いの?って聞かれることが増えたんですが生理痛のような痛みが思い出せなくて…子宮ら辺が青アザ押したような痛みがあるんですけどこれとはまた別の痛みですかね?

どんどん動いてくださいと言われてスクワット1日40回や階段の拭き掃除など出来るだけ毎日してるんですがウォーキングの他に出来ることって他に何がありますかね?皆様どうされてましたか?
外出歩くのは暑いのでウィンドーショッピングしたいんですけど1人なので運転も気をつけ無いと行けないしコロナもあるしってところで極力母が仕事休みの時、仕事終わりくらいしかショッピング出来ません。ちょこちょこ外には出歩いてますが20分程くらい😅

良かったら教えてください🙏

コメント

ママリ

私も1人目の時に切迫早産で入院になりましたが、なんと予定日より5日遅れても陣痛が来なかったので誘発分娩で産みました!笑

私は予定日近くなってきてから、スクワットしたり床拭きしたり歩いたり動き回ってたんですけどお腹も全然降りてる感じなくて...笑

前駆陣痛なのか本陣痛なのか全然わからないですよね💦
今一番ソワソワすると思いますけど、頑張ってください!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻💕💕

  • ゆ🔰

    ゆ🔰

    点滴とかで逆に遅れるって事とかもあるみたいですね…
    回答ありがとうございます😊😊

    • 9月8日