※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区周辺、上尾市で外来の産婦人科をお探しですね。以前通っていた田口産婦人科は混んでいて予約がいっぱいのようです。

さいたま市見沼区周辺、上尾市あたりでオススメの産婦人科ありますか?ちなみに、産科ではなく外来で診ていただきたいのです。

数年前まで北区の田口産婦人科内科に行ってたのですが、妊娠をきっかけに産科の病院に変えました!
そこはほぼ妊婦健診の方なので、また田口さんにお願いしようとしたんですが、混んでて、予約はいっぱいだそうです…

コメント

るるな

蓮田の成田レディースクリニックに妊婦健診で通ってました。見沼区と上尾市と蓮田市の境目のところにあります(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も成田さんで出産しました!綺麗でいい所ですよね😊
    ただ、妊婦さんばかりなので、普通の診察は違うところないかなぁと思ってまして😢

• 9月8日
  • るるな

るるな

そうだったんですね💦
    私も実は北区の田口産婦人科内科に電話したことがあって予約でいっぱい、待ってもいいけどかなり待つって言われて成田に行きました😅
    婦人科だけなら大宮はいくつかあると思います(^^)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうだったんですね😭
    週の初めに今週は予約いっぱいって言われたんですが、平日だしみんなそんなに前から予約するの!?ってびっくりです!
    私は症状が出てから予約の電話したので、前々から予約はできないし、なるべく早くみてもらいたいですよね…

• 9月8日

もう解決済みでしたらすみません🙇‍♀️

ひらしま産婦人科はどうでしょうか?

院長、副院長の口コミで不安に感じられるかもしれませんが、、、💦
平日午後は比較的空いていて、福井谷先生という方は優しくしっかりと診てくださいます😊
さいたま市立病院で母子医療センター長も務められた腕のある方だそうです。

普段なら外来予約できますが、今はコロナでどうなんだろう。。。💦
でも、院長も副院長もいない皮膚科もない乳児検診もない福井谷先生だけの平日午後であれば(HPで担当表が見れます)いつもかなり空いているのですぐ呼ばれると思います!

7月8月中に息子の予防接種・私のがん検診・私の外来で3回福井谷先生にお世話になりましたが、診察室が1番2番とあって妊婦さんは主に1番に呼ばれるので、私は3回ともすぐに2番のお部屋に呼ばれました(^^)

お大事になさってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!😳
    すぐ呼ばれるのはありがたいし、優しくしっかりみてもらえるなんて嬉しいですね😭
    やっぱり症状が不安なので、ちゃんと見てくれて尚且つ優しい人がいいです😂安心したいので…

調べてその先生だったらお願いしようと思います!場所も違いのでありがたいです😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません…
    場所も近いので、の間違いです💦

• 9月9日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

乳児検診があったり皮膚科があったりするとどうしても混んでしまうのですが、、、通常日で福井谷先生の午後ならかなり穴場だと思います!
    息子を妊娠中の検診も数回福井谷先生に診ていただきましたが、その時(コロナ前)もかなりガラガラでした✨

もし今混んでいたらすみません🙇‍♀️
    お大事になさってください😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPで確認したところ、行こうと思っている日にちの午後が福井谷先生でした😳!これは行くしかないですね!
    多少混んでても、全然OKなので行ってきます😊本当にありがとうございます😊

• 9月9日
バニー

ナラヤマレディースクリニックはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナラヤマさんも妊婦健診以外も対応してるんですね😳!友達がそこで出産していて、気になってました!!!

• 9月9日