※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

おままごとキッチンの使用年齢や後悔について相談です。2歳4ヶ月の娘に購入したプラスチック製セットが、安さに後悔しています。

おままごとキッチンって何歳くらいまで使いますか??
2歳4ヶ月の娘がいます。
おままごとキッチンセットが欲しくて、先日購入したのですが、少しケチってしまい、プラスチックのものを買ってしまいました…
いつもやってしまうのですが、よく調べると2000円くらいの差で結構可愛い良い物があった…
欲しい気持ちとケチくささが出てしまい、これ安いかも!と思うとすぐに買ってしまい、よくよく考えればもっと可愛いのがあってそっちが欲しくなる…😂
買ってしまったので、新しいのを買うわけにもいかず、猛烈に後悔してます🤣🤣
娘は楽しそうに遊んでるのでいいのですが😅

コメント

かちん

5歳の娘はまだ使ってますよ😃

• ぷく

ぷく

やっぱり使いますかー💦
    長く使うならやっぱり良いやつを買ってあげれば良かったです😭

• 9月7日
マヤ

6歳の姪っ子が一緒になって遊んでくれますよ😅

• ぷく

ぷく

結構長く遊びますよね😭
    どこかのタイミングで買い直そうかな…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、回答じゃないのですが、ケチって猛烈に後悔するのめっちゃわかりますwww
娘さんが楽しく遊んでるなら良かったことにしましょ❤️🙆‍♀️

• ぷく

ぷく

分かって頂けて嬉しいです😂
    ホント猛烈に後悔してて、今にも買い直しそうな勢いですか、我慢してます😅

• 9月8日