※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのししママ🐗
サプリ・健康

肩こり、背中こり、首こり、めまいについて産後9ヶ月にそろそろなります…

肩こり、背中こり、首こり、めまいについて

産後9ヶ月にそろそろなりますが、なかなかすごくて、朝起きても辛いです。

子どもは夜中にゴロゴロして壁にぶつからないように、もとの位置に戻したり、夜泣きすることがあって疲れるときがあります…

子どもが寝てからストレッチなど、短い時間ですけどやって、改善使用と試みるのですが、なかなか難しいです…

私の実家で母に預けられるのですが、用足しするときにだけお願いしてます…

あまりにも辛いので、整体?接骨院?それとも整形?どこに行けばいいか分かりません😭

みなさんどうしてますか?💦

コメント

ちぃちゃん

私は元々肩凝りひどいし首も凝るし背中の張りもひどく、ずっと整体に通ってます💦

接骨院とかよりは整体の方が体の歪みをとって筋肉もほぐしてくれるので私は整体に通い続けてます😊
整形はつらさを訴えても、レントゲンとCT撮って異常がなければ痛み止め処方されて終わりでした😓根本的解決になってません😅

全身の凝りや疲れがひどいと自律神経が乱れてめまいもします💦💦

• ひのししママ🐗

ひのししママ🐗

コメントありがとうございます‼️
    なるほど‼️

近くに整体があるので行ってみたいと思います❗

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は背中凝ると息苦しくて首凝ると目眩しますが凝ってて辛い時は鍼治療してましたー!

• ひのししママ🐗

ひのししママ🐗

コメントありがとうございます❗

鍼治療⁉️💦
    痛そうですけど、刺されたら体をひねらなくてもいいですもんね❗

• 9月8日