※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ🎀
子育て・グッズ

生後5か月の娘が完ミでウンチがゆるいですが、問題ないでしょうか?オムツの漏れに悩んでいます。Sサイズのパンパースやムーニーを使っていますが、漏れます。

生後5か月の娘のことです👶完ミなのですが、ウンチが割と常にゆるゆるですが、問題ないのでしょうか?
あと、よく最近そのせいでオムツからもらすのですが、皆さんはなんのメーカーをこの月齢だとお使いですか?最近ゴムパンツに移行して、パンパースもムーニーも漏れました😂体重は6.5キロなのでSサイズで使っています😂

コメント

ままり🍀

その時期はそんな感じでしたよ‼️
そして、ムーニーのゆるうんちポケットがついてるパンツタイプのオムツに変えた時期です😊
離乳食がすすめばコロコロうんちになりますよ(笑)

  • ままり🍀

    ままり🍀

    あっ!
    きちんと読んでませんでした💦
    サイズはMにしてはどうでしょうか?

    • 9月7日
  • いーちゃんママ🎀

    いーちゃんママ🎀

    なるほどですね^ ^ ムーニーのポケットつきのときは確かにあんまり漏らさなかったかも。。最近、ムーニーのオーガーニック?のに変えてみたら漏らしが多くなったので😂また、ポケットつきにもどしてみます!赤ちゃんのパッケージで水色っぽい袋ですよね??

    • 9月7日
  • いーちゃんママ🎀

    いーちゃんママ🎀

    Sで割とブカブカなのでMだともっと隙間ができちゃうのかなぁと思っていまして。。どうなんでしょうか?😂

    • 9月7日
  • ままり🍀

    ままり🍀

    ナチュラルムーニー私もずっと新生児から使ってました‼️
    あれは、その時期に背中まで漏れました😂
    ゆるうんちポケットのムーニーに変えてから全く漏れなくなりましたよ‼️
    水色のやつです😊
    SでブカブカならSの水色のムーニーが良いかと👍

    • 9月7日
いーちゃんママ🎀

分かりやすくありがとうございます❤️戻して使ってみたいと思います^ ^助かりました💓