※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんみ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正なんですが…皆さん行かれてますか?矯正下着だけでいいの…

産後の骨盤矯正なんですが…
皆さん行かれてますか?
矯正下着だけでいいのか?通うべきか。
福岡県久留米市でおすすめあれば教えて下さい!

コメント

ゅかママ

自分の場合は産後2ヶ月で骨盤矯正に行きました😀
東合川整骨院に通ってますがオススメです😀🎵

• ELMON

ELMON

横から失礼します😣
    東合川整骨院ってくら寿司裏の通りの所のですか?
    コロナが怖く今回産後の骨盤矯正に行けていません😣
    二女の時は津福の田中整骨院に行きましたがもともと密で今も結構多いみたいで子供連れで行くのが怖くて😭
    東合川整骨院はどんな感じですか?
    子供連れでも大丈夫ですか?
    値段など分かれば教えていただく事出来ますか?💦

• 9月10日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

ありがとうございます!!
    日曜日休みだったので、他をあたってみます💦コメントありがとうございます❤

• 9月10日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

こんにちは、子連れで行きたいしコロナ気になりますよね。
    わたしは子連れで行けるライフタイムズにしました!初回は紹介だから無料でした。骨盤矯正だけでなく全身みてくれました!!
    しっかり消毒、完全予約でした😊
    いい整骨院出会えますように!

• 9月10日
  • ゅかママ

ゅかママ

そうだったんですね💦
    参考にならなくてすみません😂💦💦

• 9月13日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

いえ!私がきちんと日曜日もと言わなかったので💦すみません💦
    赤ちゃんいなかったら、ゅかさんのとこにしていました!😊

• 9月13日
みっきー

行きましたよ☺️1人目の時腰痛なかなか来てたのと、妊娠中もよく腰痛くなってたので、、特に症状がないなら良いのかな?という気もしますが🤔
5ヶ月くらいになってからいきました!

• ぴょんみ

ぴょんみ

ありがとうございます!昨日行ってみましたが、1回で腰周りが変わりました!!腰痛ないように感じてましたが、よく考えたら仰向けできてませんでした(笑)

• 9月10日
ゅかママ

くら寿司のうらのとこです 私も最初はコロナが怖くてどうしようと悩んでたんですが行ってみてちゃんと感染対策してあって密にもなってなくてよかったですよ😀
子供が来る予定で予約してたら受付の方とかがしっかり子供みてくれてるので安心でした👍🏻😀
金額はどこまでの施術かにもよりけりですが回数券みたいなので購入してましたよ😀