※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子どもの写真の記録の仕方を迷っています。0〜1さいまでは365日babyとい…

子どもの写真の記録の仕方を迷っています。
0〜1さいまでは365日babyというアプリで
毎日の写真、メッセージをつけて一冊の本に
しました^^
生まれてから毎月アルバスで現像はしていま
す。
スマホの写真は、Googleフォトで保存してい
ます。
ちゃんとしっかり現像して、アルバムにするとする
と莫大になってしまいそう💦💦でも、「ちゃんと
しておけばよかった!」と後悔するのでは!!と
いろいろ思いどうするべきか悩んでます。


みなさんはどうしてますか??

コメント

あん

しまうまプリントで毎月数十ページの本にしてます😊 2人目できたら月2冊やらないといけないのでいつまでいつまで続けようかな・・・😅?