※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
子育て・グッズ

授乳中に寝落ちしてしまい、赤ちゃんが離れずに2時間近く授乳している状況です。どうしたらいいでしょうか?

今寝かしつけしてて授乳で寝落ちしたんですが
寝ながら吸ってて全然離してくれません😭
口から離すと起きそうになってすぐにおっぱい吸いに来ます。寝てるのに😂笑
ようやく離したと思って寝かせると起きるし抱っこは嫌がって寝てくれないので結局授乳💧

もう2時間近くこの状態です
誰か助けてーーどうすればいいんだーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクを足してみては?

  • サメ子

    サメ子

    哺乳瓶拒否でミルク飲めないんです😭

    • 9月7日
ぴよぴよ

うちも一緒です😭
乳首もげるんじゃないかって思います😂
タイミング見計らわないとせっかく寝たの起こしちゃいますよね、、
なんにも解決策とかないですが、仲間な感じがしてコメントしました(笑)

  • サメ子

    サメ子

    仲間がいて嬉しいです😭
    今やっとベッドに降ろせました😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちもよくあります🤣
添い乳ダメですか?
吸われてるままベットに置いて、寝たかなーって時にそっと抜くとそのまま寝てくれます!

  • サメ子

    サメ子

    添い乳してもずっと離さないでそっと抜いても気づいて起きちゃうんです😭
    私の抜き方がまだまだなのかもしれませんが😂

    • 9月7日