※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーで迷っています。メリオとイージーエス2で悩んでいます。メリオは片手で開けられない点が気になります。両手を使わないと開閉できるベビーカーの使い心地を知りたいです。

[サイベックスのベビーカーで迷っています!]
○ 走行性がよく、出来れば軽量、畳みやすいもの、シェードが大きいものが良いです。
○AB兼用

候補としてサイベックスメリオ、イージーエス2で悩んでいます。メリオがいいなぁと思っているのですが、メリオの片手で開けないというところが気になり決めかねているのですが使っている方がいましたら使い心地を教えてください。

サイベックスではなくても、両手を使わないと、開閉できないベビーカーを使っていらっしゃる方がおりましたら、使い心地など教えてください。よろしくお願いします。

コメント

pokari

イージーs2を検討してて、最後はメリオのアルミを買いました!
メリオ使い心地いいです!
重さも程よく段差とかも気になりません😊
私も片手で畳めてコンパクトになるやつと思ってたんですが、メリオはやはり両手でしか無理です💦
でも対面になるのと、地面からの高さがあるので地面が暑くても安心でした✨
あとは荷物がたくさんはいるし、見た目もオシャレで凄く満足してます✨