※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまー
雑談・つぶやき

自己満投稿です🤣今日は旦那の誕生日でした🙂大体雲行きが怪しい時には雨…

自己満投稿です🤣

今日は旦那の誕生日でした🙂
大体雲行きが怪しい時には雨を降らし,小雨の時に旦那が外に出ると本降りにしてくれるというほどの雨男っぷり😂
今日は台風という最大級のプレゼントを自分に呼び込んでくれました🤣

そのおかげで,日中保育園に預けるはずだった娘は台風の影響で自宅保育をすることになり😲
落ち着きのない娘がいるなか,午前中から夕飯とケーキの準備をバタバタとしました😅

夕飯はハンバーグにポテサラ,卵スープという誕生日らしい豪華さもなければあまり凝った料理でもありませんが😂

そして,ケーキはこれまで簡単なお菓子作りはたまにしていたものの,ケーキらしいケーキは作っていなかった私🤦
娘の誕生日にも一応作ってはいたけど,シンプルな子ども用のケーキに見た目のものしか作れません🤣

今日は旦那が好きなタルトケーキに挑戦しました😳
作り方が簡単なレシピを探して何とか出来ました😂
不器用でセンスのない人間なので,全然映えてないですが🤣

娘も食べられるように甘さ控えめで作ってみたら,旦那の食べた感想が子ども向けの味(甘さがない)だね👀でした😲
カスタードクリームの味が甘さが足りずよくわからないとまで言ってくれました🤨⚡️

一応作ったの??凄いね✨と
美味しい,嬉しいと言ってくれたのでよしとします🤣

コメント