コメント
はじめてのママリ🔰
検診で股関節脱臼の疑いで整形外科紹介されて行きました!
レントゲンで問題なくて、一応2ヶ月後またきてくださいって言われて行きました😀
退会ユーザー
こんばんは。
次女が4ヶ月検診で右足の股関節開排制限の指摘を受けました。
4ヶ月検診のあとすぐに整形外科受診して、10ヶ月の時に再度診察受けるように言われました。
10ヶ月検診で受診したときには開きにくさも気にならなくなっていましたよ!
10ヶ月の後は、歩けないなどあれば受診するように言われましたが、問題なく歩けるようになりました!
-
はじめてのママリ🔰
こんばんわ!ありがとうございます❗
10ヶ月頃に再度診察の指示だったんですね✨
ちなみに、10ヶ月までに開きがよくなるように心がけたことありますか!?😭💦- 9月7日
-
退会ユーザー
同じく抱っこの仕方を気をつけるように言われました。
あとはおくるみとかスリングは使わないようにしたくらいですかね!- 9月8日
はじめてのママリ🔰
やはりまた来てくださいって言われたんですね😣💦私も心配なのでまた連れていってみようと思います!ありがとうございます!😊