※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

18時半におしるし、鮮血が出た後、前駆陣痛らしき痛みがあります。下腹部の痛みは続いていますが、まだ耐えられる程度です。本陣痛に進展する可能性はありますか?

18時半ころに茶色のおしるし、その後さっき鮮血(出る感じがわかった)がでました。
おしるしきてから前駆陣痛ぽいのが続いてます、、、
下腹部が痛くなったりおさまったりを繰り返してます、
でもまだ全然耐えられる痛みです
このまま本陣痛になったりするんですかね🧐🧐

コメント

mh♡

私はおしるし→前駆陣痛から4日間後に出産でした😌すぐつながるかもしれないし、あと数日かかるかもしれないし、、、動くといいかもしれませんね🤔
でも、出産が近いことは確かです!!頑張ってください🥺❣️

• ぷり

ぷり

そうなんですね!ありがとうございます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は昨日から茶オリ、今朝は鮮血(私も出る感じわかりました)でしたが、そこからまた茶オリに戻ってしまいました。
昨夜は7分おきくらいで前駆陣痛もあって、痛くて眠れなかったんですけど、本陣痛にはつながりませんでした😭
ちなみに一人目の時は朝おしるしと陣痛がほぼ同時に始まり、その日の夕方には産まれました。

• ぷり

ぷり

なるほど、、!こればっかりは分からないんですね、、ありがとうございます!

• 9月8日