※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
産婦人科・小児科

福岡市博多区でおすすめの産婦人科を教えてください。分娩可能で子連れOKのところを探しています。

福岡市内でおすすめの産婦人科‪(予定帝王切開です)‬を教えてください。
福岡市博多区に住んでいます。
今通っている産婦人科は気に入っているのですが、分娩に対応していないので、分娩ができる産婦人科を探しています。
妊婦検診は3歳半の上の子も連れて行くので、できれば子連れで行けるところを探しています👦‪(コロナでキッズルームが閉鎖されているところもあると思いますが…😰)‬
おすすめのところがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷりん🍮

博多区に住まわれてるので少し遠いかもですが…🥺
渋谷レディーズクリニックで出産しましたがすごく素敵な産婦人科でした😊🧡
2月出産ですが当時はコロナで付き添いのお子さん用のおもちゃなどはなかったです。
今は分かりませんが😭😭

当時は付き添いで小さいお子さん連れの方が沢山いました😇
毎回検診の時に1組は小さいお子さん連れでしたよ😊
お子さんも一緒に検診室に入って行ってました😊🧡

はじめてのママリ🔰

少し遠いかもですが、東区のそらレディースクリニックオススメです😄
上の子が3歳で結構手がかかる時期でしたがキッズスペースが広くおもちゃが豊富なせいか、ママそっちのけで遊んでいました(笑)
ガチャガチャも無料で出来るので、それを楽しみにしていたみたいです。
あと、待ち時間が短いので子どもが飽きる前に診察が終わるので楽です😀 
ドリンクとお菓子(無料)もあるので良くないですがぐずったらお菓子をあげてました💦診察時は看護師さんが相手してくれるのも良かったです✨

私も、そらレディースクリニックに通ってます。博多区在住で通院がキツイですが、無痛分娩したくて選びました☺️
上の方が言うようにキッズスペースが広いです。あと、ガチャガチャがあって、無料なせいかみんなやってます(笑)

先生もスタッフの方々も優しいですし、待ち時間が短いことが嬉しいです!
あと、Wi-Fiあるので結構時間気にならないです✨

はじめてのママリ🔰

イイねありがとうございます✨
体調はいかがですか。無理されず大事になさって下さいね😄

aym

ぷりん様
初めてのママリ様
ユマ様

お返事遅くなり申し訳ありません💦
まとめての返信で失礼いたします🙇‍♀️
改めて、コメントありがとうございます☺️❤️
渋谷レディース、そらレディース、どちらもHP拝見して良さそうでした☺️🌸
両方候補にして検討させていただきます☺️❤️