※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

画像のOGKのヘッドレスつき子供のせ自転車チャイルドシートを使っている方、使い心地はどうですか??やはり重いですか😅?

画像のOGKのヘッドレスつき子供のせ自転車チャイルドシートを使っている方、使い心地はどうですか??やはり重いですか😅?

コメント

m

使ってますよー!私は電動じゃなくて普通の自転車につけてるのでやっぱり出だしは重いかもです😢

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!!
    お子さん、同じくらいです😊✨!!
    私も電動ではない自転車につける予定です😅出だしはやはり重いですね💦
    お子さんは嫌がったり降りようとしたりしますか??

• 9月7日
  • m

m

むしろ
    じてしゃ、のるー!って毎日言ってます😂
    ヘルメットは最初嫌がるかもなんですけど、今までベビーカー移動だったので楽しいみたいです👍🏻

お買い物して前のカゴに荷物乗せて後ろに娘乗せて、ヨロヨロしますが慣れですね😆

• 9月7日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます🙇
    うちも自転車好きで普段おんぶして乗っていました😂
    (住んでいるところはおんぶして自転車乗るのは法律的に大丈夫でした)
    慣れですか!!😲それなら大丈夫だと信じて購入しようかなと思います!!
    ちなみに何色ですか??🥺❤️

• 9月7日