※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

来月の3.4ヶ月検診は個別ですか?通知に日時指定があったので不安です。最近行った方の感想を教えてください。

来月保健所で3.4ヶ月検診があるのですが、個別なんでしょうか?通知には日付時間指定だったのでそうかと思ったんですが、、最近行かれた方でどういう感じか教えてください!

コメント

🐰

コロナがあるので通常通りかわからないですが、普通は集団だと思います!

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!調べたら通常だと集団だけど今コロナもあるので個別だといいなと😅

• 9月7日
梅雨

私の地域では「通常より時間を細かく区切って行います」とのことなので、人数を絞っての集団検診だと思います!

• hrt0617

hrt0617

この時期で集団って怖いですよね😅

• 9月7日
  • 梅雨

梅雨

不安はあります💦
    私自身は発育とかも心配なのでもっと酷い感染者数とかにならなければ行く予定ですが、地域によっては7ヶ月までは延長とかもできるみたいなので不安でしたら保健センターに相談してみるのも良いかもしれないです☺️

• 9月7日
  • hrt0617

hrt0617

そうなんですね!成長も楽しみなので健診行きたいので気をつけて行きます😅けどほんと個別とかにしてほしいですね、、

• 9月7日