※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

親友がプロポーズされて結婚するみたいで、今度彼氏を紹介してくれるこ…

親友がプロポーズされて結婚するみたいで、今度彼氏を紹介してくれることになり一緒に飲みに行きます❤️
(娘は主人に見てもらいます)

そこで会った時にちょっとしたお祝いのプレゼントをあげたいなーと思うのですが何がいいでしょうか?🥰
結婚式のスピーチを頼まれているので、またご祝儀などは式で渡します!

去年の誕生日はアルビオンのスキンケアセットやピアスをあげました!

たくさんご意見頂けると嬉しいです!

ちなみに29歳でクールビューティー系です!

コメント

お店でお祝いのケーキというかプレートをお願いするのはどうですか?

私は親友からル・クルーゼのペアプレートをもらいました😊他の方からもル・クルーゼのティーポットセットを頂いたりしました🙆🏼‍♀️
私もその親友からそんな報告を受けそうでワクワクしてます💕

ららこ

予算がわかりませんが、アルビオンを贈られたことがあるならイマキュレートエッセンスとかはどうでしょうか😊結婚式前の集中美白ケアとしても有名?なものです!結婚式をされるかわかりませんが(><)

あとはティファニーの名前入りペアグラスなど🥰

はじめてのママリ🔰

おうちで使える高級なハンドソープとか貰えると嬉しいです!

ママリ

手作りのお菓子とか
軽い物がいいかな?
と思いました☺️

メイ

ペアのコップとかお箸とか2人の新生活をイメージする物とかどうでしょう🥳

バカラのグラスセットどうでしょうか?予算に合わなかったらすみませんなのですが、結婚した年数(今年なら2020年)って入れてくれます😃私も結婚祝いで頂いたんですが嬉しかったです😌

ママリ

みなさんたくさんご意見ありがとうございます!
ペアグラスやマグがいいなと思って調べてたんですが、よく考えたら入籍はまだなので入籍してからペアグラスを贈ろうと思います❤️

友達は甘いものが苦手なので、飲みにいく時はデパートで高めのおつまみセットを買って渡そうと思います。笑

ありがとうございました😊