※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション系のインスタグラマーさんでおすすめの方教えて下さい❤️最…

ファッション系のインスタグラマーさんでおすすめの方教えて下さい❤️最近洋服をどういう系統買うか悩んでいるので参考にしたいです😊

コメント

Rio☺︎Mioママ

フォローしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    検索してみます😊💕

• 9月7日
メイ

mar1990_ さんはGUとかUNIQLO、ZARAを着こなして載せてます⭐️
個人的には kusano_haruka さんがタイプですが体型が程遠くて😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    harukaさん分かりますー!実物にもお会いした事ありますが、体型かけ離れてて同じ服着てもあぁはならないです😂

• 9月7日
  • メイ

メイ

お会いしたことあるのですね😍足長!!良い胸!!ウエスト細!!ですよね😂❣️❣️
    本当真似できないですが少しでも真似したいので頑張ります。笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒール履いてたのかめちゃくちゃ背高かったです😂💕スタイル抜群ですよね〜☺️
    今世は無理なので来世はあのスタイルで生まれたいです笑

• 9月8日