※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグ の色についてマミールーのミアレというマザーズバッグ …

マザーズバッグ の色について

マミールーのミアレというマザーズバッグ を購入予定です。
そこで色で悩んでおりご意見をお聞きしたいです😓

元々は洋服に合わせやすいベージュ(写真左下)かなぁと思っていたのですが、実物を見るとなんだかピンク(写真右下)が可愛いなぁと惹かれてしまい迷っております。

マザーズバッグ というわけではないですが、
今持っているリュックが黒とグレーとモノトーン系な色なので、せっかくだし違う色(ピンク)に挑戦したいという気持ちもあったり、
言ってももう30代前半なのでピンクだと可愛すぎるかな、どんな服にも合わせやすくて無難なベージュにしといた方が良いかなぁとか色々考え悩んでおります。

どうでもいい質問で申し訳ないのですが、
もしお目にかかった方がいればご意見頂けると嬉しいです😂

また、このバッグをつかってらっしゃる方が居ればどの色を購入したか、その色にした理由等も伺えると嬉しいです!

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

あこ

ピンク可愛いと思います😍
モノトーンの服装に差し色でピンクのバッグにしたら、可愛過ぎず持てると思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かにモノトーン系な服装に差し色でピンクだと甘くなりすぎずに持てそうですね😊
    普段なら無難な色を選ぶのですが、ピンクに惹かれてしまう自分がいるので貴重なご意見聞けて嬉しいです。
    ありがとうございます✨

• 9月7日
おぎゃ

今年26歳になりますが真っピンクのカバンに真っピンクの財布使ってます🥺
気にせずに欲しい色を持つべきです❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました😓
    そうなんですね🥺✨私は30代なのでどうかなと心配しておりましたが、欲しい色を持つべきというお言葉に背中押されました✨ありがとうございます☺️

• 9月10日
ママリ✨

過去の質問にすみません!
こちらのバッグ購入迷っているんですが、使い勝手いかがでしたか?
よろしければ教えていただけると助かります🙏✨