※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
妊娠・出産

妊娠6週1日で病院に行ったら胎嚢は確認できたが心拍はまだで、出血もある。流産の可能性もあると言われた。同じ経験の方いますか?

今6週1日で妊娠中です!
今日初めて病院に行ってきたのですが
胎嚢が確認出来て心拍はまだ確認出来ませんでした😭
1人目の時は心拍も確認出来てた頃なので
心配です、、、
エコーには5w6dと書いてありました💦
また胎嚢のある場所が子宮口から近いところにあり
その下に出血したものがあると言われました😢
今後下腹部痛や出血があれば病院に来てくださいと
言われたのですが流産の可能性もあると先生に
言われました😰
同じような方で無事妊娠継続した方
無事出産された方みえますか?😭

コメント

ママリ

6wなっても胎嚢だけでしたよ!まあ、先生から希望ある言葉を掛けてはもらえませんでしたが😂
心拍は7w6dで確認できましたよ😊この時期はミリ単位で週数が変わるので、赤ちゃん信じてあげて下さい😊その子その子によって成長スピードは違いますので😙

  • まなママ

    まなママ

    そおなんですね😭
    安心しました😢
    赤ちゃんを信じて次の検診まで待ちたいと思います!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も6w5dで胎嚢のみでしたよー!心拍確認は上の子も下の子も7週入ってからでした🌸

  • まなママ

    まなママ

    そおやって言っていただけて安心しました😫
    次の検診まで待ち遠しいですが赤ちゃんを信じて待ちたいと思います😢❣️

    • 9月7日
姉妹のMAMA

1人目の時、7w過ぎても胎嚢のみで、今回は諦めたほうがいいかもと言われました。
3日後にまた来て、可能性は低いけどと言われ、3日後にいきなり現れました‼️笑
上手いこと隠れていたみたいです😂

  • まなママ

    まなママ

    隠れてるって事なんて
    あるんですね!😳
    次の検診で赤ちゃん見えたらいいなあ👶

    • 9月8日