※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めは昼ごはんを親を呼んで家でしようと思います。朝から写真撮影に行けますかね?別の日のほうがいいでしょうか?

お食い初めは昼ごはんを親を呼んで家でしようと思います。朝から写真撮影に行けますかね?別の日のほうがいいでしょうか?

コメント

りんご

料理の用意はどんな感じですか?オープン早くても9時とかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理は全部宅配です。10時に撮影して1時くらいから昼ごはん食べようかと思いましたが厳しいですかね。

• 9月7日
RSちゃん

ご飯を自分で用意するなら厳しいと思います😭

お子さんも疲れて、メインのお食い初めで機嫌悪くなる場合もあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は全部宅配ですが、別日にしようかと思います!

• 9月7日
さいとうはじめ

スタジオでの撮影ですよね?
赤ちゃんの写真撮影はタイミングが大変です。泣いたり、授乳したり、寝ちゃったり、前のお客さんが撮影長引いたりなどなどありますので。
その後も写真や商品を選んだりしますし、最低でも2〜3時間は予定しておいた方が良さそうです。

私は百日当日にお食い初めして、翌日にスタジオ撮影しました。
撮影と写真選びで4〜5時間かかり、かなりクタクタになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオです。疲れそうですね。
    別日に変更しようかとおもいます。ありがとうございました

• 9月7日