※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

産後自分の歯の色素が汚くなって困ってます😣元々綺麗な色の歯ではなかっ…

産後自分の歯の色素が汚くなって困ってます😣

元々綺麗な色の歯ではなかったのですが、
子供を産んでから益々汚れが気になります。
前から人前で歯を見せて笑う事が恥ずかしくて
写真も全て口を閉じて笑って無愛想に見えます😫

今年中にウェデングフォトを撮る予定なので
歯の色だけでも綺麗にしたいです!

ホワイトニングだと金銭的にキツいかなと
思ったので歯磨き粉や、セルフでできて
お財布に優しいアイテム探してます!!
皆さまが試してみてこれ良かったよ!って物が
あれば写真付きで教えてほしいです!

コメント

さぁ

どのような状態かわからないですが、歯科医院でクリーニングしてもらうだけでも、綺麗になる事もありますよ!
歯の表面の汚れなら落ちます🖐
歯自体の色の変色だと効果ないですが😣💦
歯自体の色だと市販の海外のホワイトニングは効果あります。私も昔使ってました😁✨

• あ

ご回答ありがとうございます!
    多分歯の表面の汚れだと思いますが
    頑固すぎる汚れでも歯科医院でのクリーニングで落ちますかね😣

海外のホワイトニングってどういった物ですか?✨

• 7月10日
  • さぁ

さぁ

歯の表面の汚れなら大丈夫だと思いますよ?タバコのヤニとかでも普通に綺麗になるので✨
    海外のホワイトニングだと、歯磨き粉とか歯に貼り付けるホワイトニングシートなど使ったことあります。

• 7月10日
たぁタン

私は永久歯が生えてきた時から元々の歯の色素が黄色かったです。
色んな歯磨き粉や歯が白くなると言う物を試しましたが、結局
元々の歯が黄色いのであれば、やはりホワイトニング以外では白くならないと思います(>□<;)

回答にはなっていませんが、色んなアイテムにお金を使うくらいなら、一度歯科医院で相談されたほうが確実だと思います。
マウスピースを作ってもらってホワイトニングジェルを買っても2万くらいでした。

今では、旦那に歯が白すぎて気持ち悪い(笑)と言われるくらい白い歯をキープ出来てます。

• あ

ご回答ありがとうございます!
    やはり歯科医院に相談した方がいいですよね😣
    マウスピースはどのくらいの期間つけていて白くなりましたか?✨

• 7月10日
  • たぁタン

たぁタン

毎日2〜4時間装着で、まずは2週間続けました。

それでかなり白くなるのでその後はメンテナンス的に気になった時に数時間付けたりしてます。

歯の漂白なのでホワイトニング中は、しみたり痛みがてたりする事もあるので歯科医院に行かれるのが一番だと思います。

あとは、完全に自己責任になりますが、ネットで歯科医院で使うのと同じホワイトニングジェルが売ってるので、お湯で型取るマウスピースを使っても白くなるとは思います。

• 7月10日