※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

子供を抱っこしていると肩こりがひどく、体調不良になることがあるか心配です。肩こりから全身の不調になることがある方いますか?

12キロの子を毎日抱っこで買い物とか移動してたんですが、この頃肩こりがひどく、すぐ横になりたいような疲労感が強く体調不良です😂
肩こりから、全身の体調不良になることてあるんですかね?
健診ひっかからなかったけど、どこか悪いのかな?
肩こりからの体調不良なったことある方いますか?

コメント

deleted user

あります😭
私は肩こりから息苦しくなりこの前過呼吸?的な感じになりましたよ😱

もな💅🏻

12kgの子を抱っこして移動とか買い物してたら、疲労が溜まると思いますよ。それから体調不良になってもおかしくないです😭
ゆっくり休んでくださいね。

ぴーやん

上の子の時
肩こりから頭痛があり
薬を飲んでもよくならなかったのが
整体で凝りをほぐしてもらうと
体がとっても楽になりました!