※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

おむつなし育児、開始!西松屋スリーナインをゲットし、オナラをしたのを…

おむつなし育児、開始!
西松屋スリーナインをゲットし、オナラをしたのを見計らって、さっそく座らせてトイレだよーうーんだよーしーだよ〜って言ってたら、💩した!!😳笑 初めて座らせたのに!笑 すごい!笑 偶然だけどすごい!笑 ママリの先輩方のアドバイスすごい!笑

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

おおおおおお!
すごいですね、一発目で*\(^o^)/*
おめでとうございます♡

• カボチャトマト

カボチャトマト

ありがとうございます(^^)アドバイスして下さったおかげですー(*꒦ິ³꒦ີ)
    なんか、凄く順調で…笑
    今のところほぼ100%してくれてます!
    座ることじたいがもう嬉しいみたいで、終わった後におろすと、時々スーパーで見かける子供のように、手足をバタバタさせてグズって泣きます(;´∀`)
    でも、それも可愛いので、楽しみつつゆるーくやっていこうと思います(^^)

• 7月11日
みゆ

うわー!すごいですね(ฅ^ρ^ฅ)
嬉しくてハマってしまいますよね♡♡
おめでとうございます😁🎉💖

• カボチャトマト

カボチャトマト

ありがとうございます(^^)
    ほんとハマりますね!
    娘の方がハマってるみたいで、出ない時はしばらく座らせないと怒ります(;´∀`)

• 7月15日
  • みゆ

みゆ

娘ちゃんもハマってくれたのは更に嬉しいですね🙆❤
    うちの子も座らせるとニコニコします(ฅ^ρ^ฅ)
    きっと視界が変わって楽しいのもありますよね(^-^)

うんちもオムツの中よりスッキリ出せて気持ちいいんでしょうね(*´ω`*)

• 7月15日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

嬉しいですね(o^^o)
    やっぱり視界が変わると楽しいもんなんですね!新生児の時から縦抱っこが好きだったので、余計に嬉しいのかもしれないです!
    💩も気持ち良さそうにしてますね笑
    終わった後すっごいニコニコするんで笑

• 7月15日