※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のお昼寝中に晩ご飯を作っていたら火事になってしまいました。旦那にLINEでタイマーをセットしておいたのに、放置されてしまい焦がしてしまったようです。イライラが募り、やる気を失いました。

慰めてください😢
いつも息子のお昼寝中に晩ご飯を作っていて、今日はカレイの煮付けを作ってました。そしたら息子が泣いて起きたので慌てて2階に上がり、横に行くとまだ寝そうだったので再度寝かしつけ。私もちょっと隣で休もうと一緒に横になりました。

「タイマー鳴ったら火消しといて」と休みの旦那にLINE。

30分以上経過してから「ごめん。ほんまごめん」と返信あり。

火を消していなくて、焦がしたらしい。

すぐに降りなかった私が悪いよね。
見るかわからないのにLINEで伝えた私が悪いよね。
でもタイマー鳴って何故放置できるのか。
どうしたらいいんだろうってならなかったの?
昨日から旦那に対してイライラが募っていて、もうやる気失せました😂

はあ…どんな状態になってるんだろう…
もう降りたくない…

コメント

さとまま

晩ご飯作りに寝かしつけにお疲れ様です😭
わたしもきっと下に降りないでLINEしてると思います!!タイマー鳴れば何とかしてくれるかなって思っちゃう…旦那さん休みでゆっくりしてるのも分かるけど😭。
(寝かしつけの時にご飯作り済ませて…)って色々考えてやってるのに、計画狂うと本当イライラしますよね!😣それも子供ならまだしも、旦那のせいだと尚更😅
食べられなかったらもったいなけど、今日はインスタントかおかず買ってきて楽しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ…ありがとうございます😭救われます😢💓
    そろそろ息子起こして降りてみます😭
    さとままさんのおかげで少し優しくなれそうです😢
    行ってきます😂✨

• 9月7日
ブラウン

うちの旦那も気付かないかも😅
イラッとしますよね😅
でも、ごめんって言ってくれる旦那さんで優しいかなって思いました😊
ママリで相談されてる方の旦那さん、ひどい旦那さんばっかりだなって思ってたんで😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に降りてからも本当に申し訳なさそうに謝ってくれました😂
    基本的にすぐ謝る旦那で時々「謝ればいいと思ってるんやろ!」ってなる時もありますが、謝るだけマシですよね☺️
    コメントありがとうございました😊✨

• 9月7日

ええええ!その後、大丈夫でした?🥺
片付けや処理は旦那さんやってくれました?

みい助さんは悪くないですよ!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん処理はどうしたらいいのかわからなかったのだと思いますが、洗濯物畳んだりお風呂掃除してくれてました😂笑

煮付けも焦げてはいるものの身は食べれそうだったので、いただきます🥺子どもにあげれなくなったのは残念ですが…😫しかも子持ちの良いカレイだったのに…😒(グチグチ言う 笑)

コメント嬉しかったです🥺💕ありがとうございます✨

• 9月7日