※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
お出かけ

遠方の結婚式に参加するかどうか良いねで教えて下さい!コメントもお待ち…

遠方の結婚式に参加するかどうか良いねで教えて下さい!
コメントもお待ちしてます!

私の式に来てくれた子の結婚式。
私の時は近所だったので新幹線や飛行機利用はありませんでした。
もちろんコロナもなかった時です。
この二つがなければ飛行機でも新幹線でも行きたい関係です。
式の予定は1月ごろです。

もし断る場合なんて言ったら良いか、、、
それもアドバイスもらえたら助かります!

コメント

ももんちゃん

来てくれたので子連れで行く

ももんちゃん

来てくれたけどコロナが心配で行けない

deleted user

私ならもし行くなら子ども連れては行かず一人で行きますかね💦
12月くらいまでコロナの様子を見てから決断出すと思います!

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そうなんですね!
    飛行機や新幹線使う距離で娘を置いて出掛けたことがなく💦その選択肢なかったです、、

    • 9月8日