※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

不妊治療中で2人目自然妊娠の経験がある方いますか?生理が遅れていて検査しようと思ったけど体調が悪くて行けず。不妊治療中で旦那も不妊で難しい状況。採卵体外受精を経て、自然妊娠に期待しています。

不妊治療してた方で2人目自然妊娠で授かれたよて方いますか?!

今、生理が一週間遅れててもしかして?!?!と期待してます😂検査薬買いに行こうと思ってたけど
午前中体調悪く気持ち悪くて(つわりのような?)風も強いし行けませんでした😭

先月1回しかしてないし排卵日とか考えずに😂おまけに旦那不妊で自然妊娠は難しいと言われてて
これで自然妊娠できたらすごくうれしいです…😭

2月にふたりめ移植して陰性でもう受精卵なくなって4月に採卵体外受精しました(:_;)移植は延期になってしまって来年くらいかなぁと思ってます

コメント

ゆに

1人目不妊治療して、2人目自然妊娠しました✨

1人目は人工授精、ヘパリン自己注射、服薬…などなかなか大変でした!
私に凝固因子があり、自然妊娠は難しいのかなーと思ってました。
けど、産後の初めての一回で、排卵日とか気にせずの仲良しで2人目授かりましたよ💕

妊娠してるといいですね👍✨

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます!!すごい1回目で✨👏おめでとうございます🤰♡♡治療も大変でしたね💦私も奇跡を信じて?娘が起きたら検査薬買いに行きたい、、、でも風が強くて迷う…😵旦那に仕事帰り頼んでいいものか😂

• 9月7日