※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

岡山県岡山市のゴミの出し方について教えてください。ガラスコップは不…

岡山県岡山市のゴミの出し方について教えてください。
ガラスコップは不燃ごみでしょうか?
割れているものは不燃ごみだと知ってますが、割れていません。
それでも新聞紙等で包んで不燃ごみとして出したらいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

割れていなくても、新聞紙に包んで不燃ゴミで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ここ

ここ

ありがとうございます!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、岡山市のゴミ分別アプリというものがあり、出したいゴミを検索してどの分別になるかわからったり、資源ゴミの回収場所を検索できたり、色々便利ですよ🤗

• 9月7日
  • ここ

ここ

そんな便利なアプリがあるんですか!知りませんでした💦💦
    ありがとうございます!!

• 9月7日
ままり

岡山市のゴミ出しのアプリがあります😌!
よければ参考にしてはどうでしょう、、?
iPhoneでしたら「岡山市ごみ分別アプリ」と検索されたら出てきます。
地区設定をされるとゴミ出しの曜日や出し方など出てきますよ😙👌

• ここ

ここ

そんな便利なアプリがあるなんて知らなかったので嬉しいです!
    早速ダウンロードしてみます😊
    ありがとうございます!!

• 9月7日
  • ままり

ままり

いざ、これはどう出したらいいんかな?🤔ってなるとアプリあると便利ですよね!

• 9月8日