※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

楽天ルームで初めて、売れた通知が来たのですが、商品を確認してみると…

楽天ルームで初めて、売れた通知が来たのですが、商品を確認してみると自分が投稿していない商品でした。全く見たこともないものでそのページに行ったことさえありません。
何故こういうことが起こるのですか?
同じような方おられますか?

199ポイント入ってます。

コメント

くー

nさんのコレされたページから、楽天市場へ行って、そのまま他の物のページへ移りそちらを購入されたのではないでしょうか?
前調べてたときに、そういう時も売上として反映されるって見たことがあります🤔

• n

n

てことは、リンクさえ、たくさんの人に踏んでもらえたらその人がその後に買ったものが自分の投稿商品でなくてもポイントが入るってわけですね。

• 9月7日
とかげ

room経由購入ですね😊わたしもほぼ投稿以外の商品しか売れてないですけど
ちゃんとポイント入ってきてます✨

自分も買うときはよくいいねしてくれた人とかコメントのやり取りした人の商品から楽天に飛んで購入してます😆

• n

n

自分の以外のの方が売れるんですねー!!ありがとうございます!

• 9月7日
A

質問とは違うことで申し訳ないのですが、売れた商品はどこから確認するのでしょうか?