※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福田病院と松橋レディースクリニックの口コミや評判を教えてください。帝王切開なら福田病院が良いか迷っています。松橋クリニックが近いので悩んでいます。

熊本県熊本市 福田病院、松橋レディースクリニック
口コミ、評判教えてください。
福田病院は待ち時間長いけど、帝王切開だったらそっちがいいんですかね??
松橋レディースクリニックのほうが近いので迷います😅😅

コメント

あやぱん

福田病院で2人出産しましたが、おすすめです😊
食事やエステなどは、福田さんが良いと思いますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!帝王切開、有名な先生などいますか??

• 9月7日
Saa

私も福田病院で出産しました✨私は緊急帝王切開になってしまいましたが、その時に慈恵病院から運ばれてくる妊婦さんがいらっしゃったので、色々設備が整ってる病院で産んだら安心感があるなと思いました😊

通うとなると検診の待ち時間が長いのが億劫でしたが、産んだ後の美味しいご飯を想像しながら頑張りました😂

• ままり

ままり

やはり福田病院が有名ですね!里帰りするんですけど、待ち時間の長さにびっくりしてます😳😳😳
    帝王切開、有名な先生とかいらっしゃいますか??🙂🙂

• 9月7日
てるちゃん

4年前、松橋レディースクリニックで緊急帝王切開で出産しました!
松橋レディースクリニックは福田病院の系列病院です!なので、出産中に何かあれば福田病院に救急車で搬送になると思います。
 食事は福田病院にはかないませんが毎日、美味しいご飯で完食していました(笑)
今はコロナの影響でやっているかは分かりませんが、退院前のディナーも松橋レディースクリニックもありましたよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!できれば松橋レディースクリニックが近いのでそこがいいなぁと悩んでいますが、帝王切開なら福田病院ってコメントを以前見て、どっちがいいものか?と悩んでます🙂🙂

• 9月7日
み

1人目は松橋レディースクリニックで35wで妊娠高血圧になり入院→血圧240まで上がったので救急搬送で福田病院に転院→福田病院だとNICUはあるけど母体が助からないかもしれない、ということで日赤に救急搬送→日赤にて帝王切開をしました!
2人目は無事に松橋レディースクリニックで予定日に帝王切開にて出産しました!松橋レディースクリニックは妊婦検診は完全予約なので待ち時間もそんなにかからず(緊急のお産など入ったときは待ち時間があります)、帝王切開の時も雑談しながらされてました(笑)ご飯も美味しく、看護師さんも優しかったですよ❤︎2人目は術後の頭痛も酷かったため、最後の二日間ほどしか夜間の母子同室もしませんでしたが、預けてても嫌な顔一つされませんでした❤︎(看護師さんによるかもしれませんが)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    大変な出産でしたね😭😭
    松橋が近いんですけど、福田病院もとてもいいって聞くので悩みます。。。
    待ち時間のあいだ何しようって思いますね😱予約しても2.3時間待つんですかね?😢

• 9月8日
  • み

福田病院は行ったことありませんが、普通に2時間〜待つってよく聞きます😭松橋レディースクリニックはそーゆー待ち時間はないので、いいと思います❤︎あと産後も福田病院は広いので移動が大変と聞いたこともあります😭帝王切開だと尚更ですね😭

• 9月8日
  • ままり

ままり

なるほど!!それも大変ですね💦💦まだまだあるので悩もうと思います🥺🥺🥺

• 9月8日
りーちゃん💋

5月に松橋レディースで出産しました!確かに待ち時間は、福田さんに比べて短いです🌟
ご飯もとっても豪華で美味しかったですよ~🖖💓
帝王切開だったのですが、担当の助産師さん優しくて、優しくて神様でした!看護士さんは合わない人が居ました🥺💦
コロナで面会も禁止だったので、もう少し寄り添ってくれてもいいのにな~と思ってました。

ご飯こんな感じでした(笑)

• ままり

ままり

写真ありがとうございます🙂豪華ですね🤩🤩🤩
    看護師さん合わない人いるっていいますよね。。。
    それは嫌ですよね😱😱😱

• 9月8日
あにこ

私は福田で緊急帝王切開でした!
女性の渥美先生でしたが、傷もキレイですし、術後も何度も病室に来てくれて、内面のサポートもしてくれて良かったですよ😊

• ままり

ままり

先生の名前も教えて頂き、ありがとうございました!!
    福田病院、とても有名ですよね!予約しても2.3時間まつのは当たり前ですか?朝一なら大丈夫とかですかね?😁😁
    松橋が近いんですけど、福田さんもとても気になります🥺🥺

• 9月8日
  • あにこ

あにこ

ハイリスクの妊婦さんとかだと、福田はだいたいは転院せずに対応してくれるので、いいかなと思います!
    何も問題ない妊婦さんなら松橋で大丈夫と思いますよ〜
    福田は予約しても2、3時間待ちで、朝一の予約から埋まっていくので、朝はかなり早く予約入れないと難しいんですよね💦

• 9月10日
  • あにこ

あにこ

ちなみに、福田のご飯はかなり豪華ですよ😊

• 9月10日
  • ままり

ままり

遅くなりました🙇‍♂️
    ごはん豪華ですね😍😍😍
    義母も福田病院で出産したみたいでぜひ!と言われてます!かなり有名ですもんね😍
    待ち時間が、、、娘待ちきらないですよね、、キッズルームがあるんでしょうか??

• 9月11日
  • あにこ

あにこ

待合室の横にギッズルームはあるんですけど、中待合には無いのでお母さん1人だと中待合では退屈しちゃうかもしれませんね💦
    コロナが落ち着いて付添いができるようになるなら、ギッズルームで一緒に待っててもらう事も可能なんですけどね😣

• 9月11日
ak.u

検診は松橋、産む時福田って人いましたよ😊
今はコロナ関係で可能なのかわかりませんが…💦

今、全前置胎盤で福田病院に入院してます🏥帝王切開予定です😅
他の所に行ったことが無いのでわかりませんが、蔵本先生は評判良いです!1人目の時、会陰切開してもらいました😁
今はいらっしゃらないようですが、ジュニア先生もお上手だと聞きました😊今は市民病院だったかな?たまに福田にも来られるようで、その時たまたま当たればラッキーみたいな😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そんな事も可能なんですね!それができるならそうしたいです!まだ先なので聞いてみたいと思います!!
    😍😍

• 9月11日