※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま❣
雑談・つぶやき

旦那の浮気相手に連絡してやった!旦那は関係終わったって言うけどそれが…

旦那の浮気相手に連絡してやった!
旦那は関係終わったって言うけど
それが今までは終わってなくて信用できないのに
女には連絡しちゃダメってそれ黒でしょ(笑)
今まではそういうことしたらすぐ離婚とか言われて
ビビってしなかったけどもう限界(笑)
終わったにしろないにしろ取れるものは取らなきゃ!
旦那のいうことにビビっててもなんにも始まらない(笑)
女から連絡返ってくるかな〜(笑)

コメント

たけちゃん

私までドキドキです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

  • Rまま❣

    Rまま❣

    やったことに対して嫁なら当然のことをしてるだけですからね(笑)
    もう強気でいないとやってらんないです(笑)

    • 7月10日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    いや、ほんまそうですよ!
    私も相手にラインしましたwww

    • 7月10日
  • Rまま❣

    Rまま❣

    返ってきました?(笑)

    • 7月10日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    かえってきましたよ!
    ちゃんと謝罪もされました!

    • 7月10日
  • Rまま❣

    Rまま❣

    うち1回LINEでして削除して
    まだ関係が続いてたのでまた曖昧な番号を打って
    メッセージで送りました(笑)

    • 7月10日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    とことんやっちゃいましょう。
    それなりの制裁与えないとだめです!

    • 7月10日
みき(*´-`)

いやいやすぐ離婚て悪いことしてるのあなたでしょ!って感じですね!!!!


返ってきてほしいようなほしくないよな!!笑

deleted user

やって正解!!\(^o^)/✨

白なら余計に
やっても問題ないよね?(癶ω癶)笑


旦那さん?