※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近ディズニー行った方に質問です!昨日9ヶ月ぶりくらいにランドに行っ…

最近ディズニー行った方に質問です!
昨日9ヶ月ぶりくらいにランドに行ったの
ですがホーンテッドマンション、カリブの海賊
ジャングルクルーズ(夜)がすごく暗く感じました。
ジャングルクルーズなんて暗くてあんまり見えず
キャストさんの声が小さくてほぼ何も聞こえずで
よく分からないまま終わりました😂笑
暗さって変わってますかね、、?

Twitterで同じようなこと書いてる方いたの
ですが、他にもいたらと思い投稿しました><

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャングルクルーズはリニューアルしたからかもしれないですね!
ホーンテッドマンションとカリブの海賊も言われてみれば〜と思いましたが、私の視力が落ちたのだと思ってました😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!リニューアルですね!
    仲間がいて嬉しいです😂💕笑
    カリブも最初怖がってた息子が暗すぎて寝てました°°笑
    分かります!
    あれ?こんなに暗かったかな?私だけ?と思いつつ、疑問で、、😂笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

この中ではホーンテッドマンションしか乗ってないですが、暗かったです!
中での待ち時間無く、外からいきなり乗ったから、目が慣れてないのかな?なんて言ってたんですが。
でも最後まで暗かったですよね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間がいて嬉しいです😂💕笑
    乗り始めて暗いな〜と思いながら目が慣れてないのかな?とか思いましたが、最後まで暗くて終わりました😂笑
    やっぱり暗いですよね°°

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、ハロウィンとクリスマスのシーズンのイメージが強くて、あれ?通常シーズンは乗った事なかったっけ?こんなの初めてだよ?とずっと思ってました。
    子どももめっちゃ怖がってました🤣
    他にその話できる相手も居ないので、私も疑問だったんです!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!!!!
    私もそのイメージが強くてまさに同じこと思っていました😂!
    主人は久しぶりすぎて反応微妙で1人で、んー🤔と思ってたんです笑

    • 9月7日