※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

子育て中でテレビをあまり使いたくないけど、雨の日は大変。新しい玩具を買って楽しませたいと思っている方いますか?

なるべくテレビに頼らず
子育てされてる方いらっしゃいますか?

疲れた時どうしていますか?

普段は1日30分までと決めて
後はテレビに頼らずたくさん遊ぶよう心がけています😊

しかし今日も雨…
テレビ観せてれば楽なのは承知ですが、
罪悪感が出てしまいあまり気持ちよくできません😅
同じ方いらっしゃいますか?

普段全然玩具買わないし
たまにはトイザラスに新しい玩具でも買いに行こうかなー😓

コメント

なな

うちもテレビはあまり見せない生活しています!
車の中くらいです😂
雨の日は絵の具したり🎨
お風呂でプールしたりして
過ごしてました(^^)☔️

sdxit

うちもテレビはほとんど見せません!みるのは朝の
おかあさんといっしょ
くらいですww
昨日は雨なのと旦那も仕事で切迫早産のわたし一人だったのでどこにもいかず家で
ブロック、絵具、パズル、お店屋さんごっこ
などしたり、お昼ご飯を早めにつくりはじめて手伝ってもらったりしてました☆