※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

高温期11日目で、lucky testが薄ピンクの陽性線を示し、浮き上がります。チェックワンファストは陰性。過去の経験から、今回は望み薄か?写真は基礎体温。

いつも回答ありがとうございます。

現在高温期11日目で、
おとといは真っ白だったlucky testが昨日今日と私にしか見えない(カメラにはうつらないほど)薄ピンク陽性線がみえるようになり、昨日より若干今日のほうがピンクにみえます。
尿にひたしてすぐ浮き上がります。ただ、チェックワンファストでは陰性です。
先月化学流産したときは、高温期11日目には、どの検査薬でも陽性でした。薄かったですが今回よりくっきり。

luckytestは反応が悪いとよくみますが、

皆様の経験から、私は今回は望みはないでしょうか。
写真は基礎体温です。

コメント

ayaTaya

先程あまりに気になったので買いだめしていたDoテスト試したら薄い陽性すぐに出ました。今回は前回より遅くHCGが出たようです。化学流産になりませんように。

みるみる

妊娠おめでとうございます♡

私も11日目ラッキーテストで写メには写らない陽性でしたよ!
高温期14日目にラッキーテストやっと写メでわかる、Doテスト終了線より少し薄い陽性になりました。
一週間後はどちらもハッキリ!

似たような感じですね!
あたたかくしてお過ごしください(♡˙︶˙♡)

ayaTaya

ありがとうございます!
前回と比べてしまい、今回は着床すら諦めたとこでしたが、どうみてもラッキーテストは私にだけ見える陽性があったので、諦めつかず、Doテストまで試す始末です笑。
今回も化学流産かもなあと、期待しないように過ごすつもりですが、神様は二ヶ月続けてそんな意地悪しないはず と願いながら過ごします(*^_^*)
最後に、妊娠おめでとうございます(*^_^*)7週、悪阻真っ最中ですか?
お身体大切に幸せライフを赤ちゃんとおくってください(*^_^*)