※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
住まい

mamanの家を建てた方いらっしゃいますか?とても可愛いデザインにお手頃…

mamanの家を建てた方いらっしゃいますか?
とても可愛いデザインにお手頃な価格で惹かれています!
実際建ててみてどうだったか、お金はどれくらいかかったか等、なんでもいいのでお話伺えると嬉しいです。
長野県在中なので、特に長野県の方いらっしゃればお願いします🙇‍♀️

コメント

ムーニー

すみません、実際は違うところで建てたのですが、わたしもmamanの家で建てたくて、実際見に行ったのですが、やはりとても可愛くて好きなデザインでした!
ただちょっと坪数が小さめで、中に入ってももう少し広さが欲しくてやめてしまいました💦

ただ、ママンの間取りがよくて自分でネットでその間取りを見てこんな間取りがいいと描いて、自由設計のハウスメーカーでママンの家に近い間取りや雰囲気にしてもらいました🥺

参考にならないかもしれませんがすみません🥺💦

• とこ

とこ

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり実際見に行ってみないとわからないですね。最寄りのmamanのモデルハウスがある地域でコロナが広がっているので、見に行けないのが歯痒いです😂
    お話聞けて嬉しかったです!ありがとうございました💕

• 9月7日