※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

19歳男の子ママです。最近旦那のこと本当に好きって言ったらんーってか…

19歳男の子ママです。
最近旦那のこと本当に好きって言ったら
んーってかんじなんですけど。
旦那には好きとか言うけどそれは
本当のすきなんかな〜って思います
旦那からの愛情表現なんかまったくないです。
自分が言ったらしぶしぶするみたいな
自分は求めてしまうので。
ハグとかちゅーとかおせっせとか
したいんですけど。
旦那からはまったくないです。
そのくせフェラはさせてきたり自分が終われば
それでよしみたいな
旦那のお義母さんも苦手なのに
旦那まで苦手になったらもう終わりかな〜って思います。
これから先どうしよう子供とふたりで
出ていこうかな

コメント

はじめてのママリ🔰

18妊娠19出産で今22歳になって3歳の男の子ママです🙆‍♀️💓

うちも産後本当にそんな感じでした😳!

愛情表現欲しいですよね😤

義母も本当に苦手でした😇

離婚したろ!と思って3ヶ月実家に子供連れて帰りました(笑)
初めてリアルに考えたら正社員として働いたことも無くて自分が思ってるより世間って厳しいのかも。なんて思ったのと
結局めちゃくちゃ好きで結婚したわけでこの気持ちも好きだからこそなんだなぁなんて思っちゃって
たーーーくさん話し合ってたーーーーくさん泣いて
付き合った時や結婚した時のような仲良しには戻れないけど家族として夫婦として男女の愛情もあり家庭への愛情もある。で落ち着きました😢

まだ若いし母になったからって女やめたわけじゃないしなんならあなたの子供産んだんだから!!!!!愛してよ!!!ってめちゃくちゃ思いました😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに❤男の子って本当に小さい彼氏みたいで旦那に愛されたい気持ちもあるけど分散されました❤️

喋れるようになったらママのこと守ってくれてパパと喧嘩しても絶対ママの味方してくれて毎日毎日顔みて可愛いねって言ってくれて妊娠が分かったらママも赤ちゃんも守るから!なんて言ってくれちゃってこの小さい彼氏との毎日を守るために夫の稼ぎは絶対必要だし〜なんて割り切れる気持ちもでてきて必要以上に求めなくなったら逆に焦ったのか愛情表現するようになりましたよ😳😳今更おせーけど!!!!!(笑)

• 9月7日