※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

生後2ヶ月の赤ちゃん、4.9キロの体重でパンパースSサイズ使用中。太ももに跡がついてしまい、Mサイズは早いか悩んでいます。メリーズに変えたが肌荒れし、再びパンパースに戻しました。

オムツについて!
あと3日で生後2ヶ月になるのですが
体重が4.9キロです
パンパースの肌いちSサイズ使っているのですが
太ももに跡がついてしまいます
Mサイズは早すぎますよね??
メリーズに一度変えたことあるのですが
すこし肌が荒れてしまったので
パンパースに戻しました。。

コメント

はんな

パンパースは細身向けですから、
他社のムーニーとかにするのはどうでしょうか?

  • りり

    りり

    そんなムチムチではなく、細身なんですが足をバタバタ激しく動かすのでそれで跡ついてるのかなぁと😨
    ムーニーみてみます!

    • 9月6日
deleted user

5.5キロくらいでムーニーSサイズですが跡付かないです!

  • りり

    りり

    ムーニー種類ありますよね?😟
    なんでやつ使ってますか?
    メリーズ使って肌荒れたのですが
    ムーニーは肌に優しいですかね😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のムーニーテープタイプです。1人目も使ってましたが荒れた事はないです☻

    • 9月7日
deleted user

体重何キロですか?もしおむつの表記で体重がギリギリであったら変えるかもしれないですね😭後おむつががすぐぱんぱんになったり漏れがあるなら変えたほうが良いかもです😔

  • りり

    りり

    4.9キロです!

    • 9月6日
deleted user

娘が生後2ヶ月の頃は
ムーニーのSサイズ使ってました!

  • りり

    りり

    ムーニー結構使ってる方おおいですね!

    • 9月6日
ruriri

5.5キロ、太ももムチムチでムーニーのオーガニックのやつ使ってますが、つけかたによって跡がついたりつかなかったりします😂
跡がついてもそんなにひどく赤くならないようなら、大丈夫だと思いますよ!

  • りり

    りり

    ムーニー買ってみました!笑
    すごいいい感じです🤣

    • 9月7日
Mari🍰

私の娘は2ヶ月半くらいでパンパース肌いちのMです!
そのとき体重は6kg超えてて、太もももムチムチだったので😅

  • りり

    りり

    ムーニーかってきました!笑
    パンパースよりなんとなく伸びがよくていいです🤭

    • 9月7日