※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出します。何もできない旦那がクズすぎる。寝支度終わった後に息子…

吐き出します。

何もできない旦那がクズすぎる。

寝支度終わった後に息子がお腹すいたと言うので
ご飯をあげていたら、娘が起きてきてグズる
(息子は体質的に、時間関係なく食事を取らせるよう病院から指導を受けています)

娘を寝かせておいてと言うと、遊んでるだけ。
息子のご飯と歯磨きが終わって寝かせようとした時に
バトンタッチされ、

旦那は自分の部屋へ。
結局私が1から寝かしつけ。

もう10時過ぎてますけど。
明日は月曜日で、園と学校ありますけど。

そもそも旦那が、息子の歯磨きできるなら
私が娘を寝かしつけしたけど。
どっちもできないって、何だったらできるの?

本当に役にたたない。
終わってる。

コメント