※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たけど、3w5dでこんなに濃い反応は普通?以前も同じ時期に検査したけど薄かった。心配している。3wで陽性反応が出た方、どれくらいの濃さでしたか?

フライング検査をしました

最終生理開始日( 8/11 )から計算すると
今日で3w5dです。
思い当たる行為日は8/23です

今の症状は 少し気持ち悪いのと
匂いに少し敏感になってきてて
口の中がずっと苦い感じです
胸の張りと乳首痛もあります
あとはお腹を下してる感じです。

2月に全胞状奇胎になり
経過観察後の陽性反応ですが
3w5dでもこんなに陽性反応がでるものでしょうか?

1人目のときもフライングで同じ時期にやりましたが
目を凝らさないと見えないくらいうっすらだったので
また胞状奇胎なんじゃないかと不安になってます

3wで陽性反応出た方
どれくらいの濃さでしたか?


コメント

ママリ

最終生理日全く同じです😂
3wで今日で生理予定日5日前ですが、
こんな感じでハッキリ出ましたよ😁

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、排卵日確定だったので
    ズレてません😂
    私も3w5dです(笑)

    • 9月6日
ちぴ❤️

3週でその濃さはないと思います😅
妊娠してると思うので排卵がずれたんじゃないですかね?✨

ままりん

生理予定日2日前なので、3w4dですかね!?
確認線と同じくらいの濃さでした(^^)