※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
その他の疑問

東京都で免許更新についてお聞きしたいです。初回の更新で、鮫洲運転免…

東京都で免許更新についてお聞きしたいです。

初回の更新で、鮫洲運転免許試験場に行く予定違反運転者講習、又は初回更新者講習に該当する方
月曜、水曜、金曜、日曜 午前8時30分から午後4時00分まで

となっているのですが、この時間内ならいつ行ってもいいのでしょうか?
また、乳児連れで講習を受けることはできますか?

コメント

ガラピコ

6月に更新で行きました!
この時間内に行けば大丈夫だと思いますー。
一番早く受けられる講習時間を案内されると思います。

わたしはゴールド免許の更新で(ペーパーなので😂)、子どもも預けて行ったのですが、講習の座席には確か「子連れ席」みたいに書かれた座席がいくつかあったと記憶してます…🤔ので、連れてって大丈夫だと思いますよ!

でもコロナ対策で、座席も間引きされてるようだったので、一度に受講出来る人数が少なくなってるので待つ可能性もありそうでした。

  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    ありがとうございます!
    コロナ禍なので連れて行かないのがベストだとは思うのですが…問題なく行けるといいなぁ…!

    • 9月7日