※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にとてつもなくイライラする最近息子の熱が上がったり下がったりし…

旦那にとてつもなくイライラする
最近息子の熱が上がったり下がったりしてて、それに対して、体温とか測ったら旦那に報告してる
でも旦那はそこまで38℃あっても、心配してる素振りはなく、平然と子供の隣でゲームや漫画を読んでる
だから私はもっと親身になってって頼んけど、心配はしてるよの一点張り!
自ら子供の熱を測ったこともないし、飲み物飲ませたり、熱さまシート貼ってあげることもしない。

うちの体温計は、測り方しだいで1℃違ったりします。
だから、その体温計があってるかもわからないのに、どうこう言えないと逆ギレされました。

自分で測ったこともないくせに、何もしないくせに、なぜ逆ギレされなきゃいけないのかわかりません。
腹が立ってしょうがない!
旦那には心がないのかな?

コメント

ママリ

うちも熱出た時旦那そんな感じです😅
痙攣起こしたり、熱下がった時に障害持つことだってあるんだよ!?って言っても😅
なので、熱が出ても報告しないですし、病院も1人で連れてきます笑